G r a p h o t o
レ ン ズ 越 し の ス テ キ な 風 景


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

わが家のポポ



ふたたび、わが家のポポ登場!
甘えていましゅ。

【2009/05/31 06:42】 | Nikon D80 | トラックバック(0) | コメント(0)

テーブル



カフェの前に置いてある、赤と黒の丸テーブルがステキでしたので・・・
レンズの向こうに見えるのはお店の方です。何も頼まなくてスミマセーン。。。

【2009/05/30 17:46】 | Nikon D80 | トラックバック(0) | コメント(0)

笑顔



ベンチに座っていたら、外国人がカタコトの日本語で写真を撮ってほしいと声をかけてきた。
デジカメはその場で確認できる。本人が確認するや、大喜びで去って行った。
人が喜んでくれると、こんな事でもいいことをしたような気持ちになる。
(写真と関係ありませんが・・)

【2009/05/29 01:40】 | Nikon D80 | トラックバック(0) | コメント(0)

BAR



神楽坂に来てみました。
静まりかえった石畳の通路。バーの看板がひときわ目につく。
まるで小説にでも出てきそうな雰囲気だ。

【2009/05/27 10:06】 | Nikon D80 | トラックバック(0) | コメント(1)

白い花



白い花を見つけると立ち止まってパシャること、多くなった。
近くの公園でAGFA 505-Xで撮影。
トイデジなのでピントは微妙ですが、一眼にはない雰囲気です。

【2009/05/25 09:09】 | Agfa 505X | トラックバック(0) | コメント(0)

お昼寝



スヤスヤスヤ~ お昼寝にはちょうどイイお天気 。
きもちよさそうですねぇ・・・

【2009/05/23 08:22】 | Agfa 505X | トラックバック(0) | コメント(0)

夜景



江ノ島を臨む夜景です。
うっすらと富士山が見えているんですが、もう少し寒い時期なら良かったのかな・・・

【2009/05/22 07:04】 | Nikon D80 | トラックバック(0) | コメント(0)

夕日



ふたたび、江ノ島あたりの写真。
日が沈む感動の瞬間、あっという間でした。
カメラ抱えてると、忙しいです・・・アッ、アァッツ沈んじゃうーってね(笑)

【2009/05/21 14:34】 | Nikon D80 | トラックバック(0) | コメント(0)

黄金色



以前、急に江ノ島に行きたくなって撮った時の写真。
黄金色に輝く海はなんとも言い難い感動を感じます・・・
埼玉の大宮からJR湘南ライン逗子行きで鎌倉まで乗換なしで行ける。
約1時間30分。便利になりました・・・・

【2009/05/20 05:47】 | Nikon D80 | トラックバック(0) | コメント(0)

お引っ越し



突然、サイトの引っ越しです。
大きい写真とスッキリデザインがナイスの要因。Windowsでもきれいに見えます。
で、またまたにゃんの写真。今度は手。
実のところ、ネタ切れ・・・時々顔を出しますので、優しい心で見てください。

【2009/05/19 08:32】 | Nikon D80 | トラックバック(0) | コメント(0)
次へ

Graphoto

ごきげんサンタ

Author:ごきげんサンタ
ご訪問有難うございます。
デジイチやフィルムカメラで
さりげない風景を残しています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

