G r a p h o t o
レ ン ズ 越 し の ス テ キ な 風 景

ノスリ

ノスリ-アップ

11月29日(月)
先週末は陽気な天気で、出かけるにはもって来いでした。
今回は、「ノスリ」をキャッチできた!
500mmでも大きく写らないので、トリミングしましたが、
しっかり、こちらをにらんでましたね。
【2010/11/29 09:37】 | Nikon D300 | トラックバック(0) | コメント(2)

シジュウカラ

シジュウカラ

11月20日(土曜日)
今週はかなり寒い日がありました。
先日、風邪をひくまいとAmazonで加湿器を購入。
超音波のようにモクモクと霧が出ない、ハイブリットタイプ。
ほんとに霧が見えないんです(笑)
でも、加湿能力はバッチリでした。
ちなみに機種は、ダイニチのHD-RX509。
加湿状態も設定・確認できるので、3シーズンつけっぱできそうって感じ。
ファンの音が静かなので、お勧めです。
【2010/11/20 23:41】 | Nikon D300 | トラックバック(0) | コメント(2)

カワセミ

カワセミ

11月15日(月)
かれこれ半年ぶりの投稿です。
やっとカメラをぶら下げ散歩を始めました。
ファインダー越しの風景は、いろんな発見もあって楽しいですね。
また楽しみながら撮りためていきたいと思っています。
【2010/11/15 12:10】 | Nikon D300 | トラックバック(0) | コメント(8)

Graphoto

ごきげんサンタ

Author:ごきげんサンタ
ご訪問有難うございます。
デジイチやフィルムカメラで
さりげない風景を残しています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム