G r a p h o t o
レ ン ズ 越 し の ス テ キ な 風 景


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ヒヨドリ

ヒヨドリ

1月30日(日)

今日、東京も雪がちらついた。
耳がキンキンに凍りつくような寒さだ。
さすがに、カメラを抱えて表に出る勇気はなかった。
・・・気持ちは、あるんだけどね。
【2011/01/30 22:11】 | Nikon D300 | トラックバック(0) | コメント(4)

すすき

すすき&ガマズミ

1月23日(日)

ガマズミの実とすすきの風景・・・
冬の時期は、赤い実を付けている木々が多く見うけられる。
こうした実をめがけて小鳥たちも飛んでくるのだろうと、
いざカメラを抱えて待機してみたが、小鳥の鳴き声は聞こえてくるも
飛んでくる気配はまるで無いのだ。
人が多い場所でも小鳥たちの警戒心は相当強いようである。



【2011/01/23 11:57】 | Nikon D300 | トラックバック(0) | コメント(0)

ヤマガラ

ヤマガラ4

1月18日(火)
久しぶりの投稿です。
ここんところの極寒の朝は、
おふとんの中から、なかなか抜け出せない・・・

今日の写真は、以前撮った「ヤマガラ」。
寒い中、飛び回っておりました。
鳥は元気だ!


【2011/01/18 18:38】 | Nikon D300 | トラックバック(0) | コメント(0)

新しい年の始まり

ヤマガラ2

1月1日(土)元旦

2011年 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
【2011/01/01 00:00】 | Nikon D300 | トラックバック(0) | コメント(2)

Graphoto

ごきげんサンタ

Author:ごきげんサンタ
ご訪問有難うございます。
デジイチやフィルムカメラで
さりげない風景を残しています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

